重要なお知らせエリアを非表示

2020/03/06 16:34


よくお問い合わせいただく内容をまとめました。


Q,購入からどのぐらいで届きますか?

A,ご購入頂きました商品につきましては、基本的にクリックポスト、ゆうパケットにて2-3営業日前後での発送予定となります。

通常そこから2-3日でのお届け予定となります。

沖縄、北海道の場合は発送から一週間前後お日にちがかかる場合がございます。

お急ぎの場合はゆうパックオプションをご利用いただけます。


Q,送料はかかりますか?

A,クリックポストにて全国一律198円でお届けいたします。

8,000円以上ご購入頂いた場合、送料無料となります。

その他、ゆうパックオプションをご利用になられる場合は別途送料を頂いております。


Q,商品やカラーを間違えて注文してしまいました。交換は可能ですか?

A,商品の性質上、お客様ご都合によるご返品・ご交換はお受けいたしておりません。

ただし、未使用,未開封のものに限り、交換が可能な場合がございます。

お問い合わせフォームよりご相談ください。

万が一不良品だった場合、商品到着後5日以内にご連絡ください。


Q,sold out商品の再入荷予定はありますか?

A,sold out表記となっているものでも、お在庫をお調べすることが可能です。

お在庫が無い場合でも、次回再入荷予定時期をお伝えすることが可能です。

(商品によっては、再入荷未定、在庫限りの場合がございます。)

お気軽にお問い合わせください。


Q,コーディネートの相談は可能ですか?

A,もちろん可能です。
お客様のイメージに合ったアイテムをご紹介させていただきます。
お気軽にご相談ください。


Q,お問い合わせ先を教えてください。

A,お問い合わせフォーム、もしくは bridal.accessory.dismoi@gmail.com までお問い合わせください。

商品についてのお問い合わせの際は、商品名・商品ナンバーをご記載頂きますようお願い致します。

なお、2-3営業日以内に回答がない場合はお手数ですが再度お送りいただきますようお願い申し上げます。